カウンター

Powered by Six Apart

« 名古屋! | メイン | ありがとうございました! »

2016年2月21日 (日)

スゴイ人です!

スゴイ人です!   
 
今日は、『THE KEEP CAST』最終日! 
 
昨日は、天気が悪いにも関わらずスゴイ人だったのですが、今日は、天気が良いのも有って・・・f(^^;)


朝イチから各ブース、大変な事になってます・・・(^_^ゞ


名古屋、THE KEEP CAST、各メーカーからサポートを受けている、アングラーとの距離が近いので、横浜、大阪のフィッシングショーよりも、一般アングラーに目線が近く、コミュニケーションがとりやすいので、楽しいんですね!!!   
 


 
今回で6回目の『THE KEEP CAST』!
 
初回開催から参加させて頂いてますが、年々スゴイ事になって!!!
 
 
日頃、見る事の出来ない、ローカルメーカーもたくさんあり、イチアングラーとしても、ずーっと続けていって欲しいイベントやなぁ~と!
 
 

 
今日は、夕方には、名古屋の街中で・・・(^^;


昨日に引き続き、なかなか会えないメンバーと情報交換・・・!
 
 
今日中に、大阪へ帰れるのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33747229

スゴイ人です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。