カウンター

Powered by Six Apart

« ルンバ! | メイン | あの日! »

2016年2月24日 (水)

定番な・・・!

定番な・・・!  
 
今日は、昼前から事務所物件の内覧へ。。。 
 
 
なかなかいい感じの物件でしたが、なかなか決めてが無くて・・・(^^;))) 
 


しかし、立地も空間イメージも良く、これから先の事考えたら、アリなのかな???
 
 


明日には、大阪へ帰るので、次、東京に来るときには、色々と決定してるかも???
   
 
で、先日、名古屋に行った時、何時も定番な・・・! 

『あつた蓬莱軒』で美味しいひつまぶしを!!!
  

 
相変わらずの人気で、凄いなぁ~と・・・f(^^;)



まぁ、ほぼ観光客でしたが・・・(^^;)))




夕食前の時間、極力人が少ないタイミングを狙って行ったのですが、約1時間は並びました・・・。
 
 
『あつた蓬莱軒』名古屋にもまだ2、3軒しかないみたいで!?
 


大阪や東京に出店して欲しいですね・・・(^_^ゞ


 
 






 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33750187

定番な・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。