カウンター

Powered by Six Apart

« 収穫・・・! | メイン | フィッシングショーOSAKA2016 »

2016年2月 2日 (火)

流行の・・・?

 

今日は、この春入社予定の、新人2名が、入社前の挨拶に・・・sign03

 

年明けから福岡の現場へ行ってる太田と東京出張中のハマガミ以外はみんな事務所にいてたので、良いタイミングでの顔見せになりましたflair

 

今月末から3月末までは研修を頑張ってもらって・・・shine

 

若い子達が頑張って、会社をドンドン盛り上げて行ってくれるの、楽しみですねぇ〜happy01good

1年センパイの、太田&上野、どのように指導していくのか楽しみです。。。 

 

 

 

で、先日友人から聞いた、今流行のルアー・・・?

20160202_112958  

『nekosogi DSR』

琵琶湖のおかっぱりの釣りで、かなりの釣果を出してるルアーらしく・・・wobblysweat01

使い方が、かなり難しいらしく、特殊な使い方をするとかsweat01sweat01sweat01 

   

  

 

なかなか手に入り難いとの事だったのですが、僕のルアーコレクションの中に2個だけ有りました・・・happy02scissors

     

 

 

 

そろそろ琵琶湖のバスシーズンも開幕?な感じでかなり良い釣果が出てるみたいなんで、そろそろ始動しなければ・・・dash

  

今シーズンはこんなバカデカイルアーでも投げてみようかと、高価なルアーを購入yen

20160201_145326  

写真上の『マザー』との比較・・・coldsweats02

  

300mm、300g有るマザーが小さく見えるサイズ・・・coldsweats01

20160201_145335  

400mm、630g・・・wobbly

スローシンキングです。。。

 

 

このルアー投げれるバス用タックル無いので、今年は青物用のタックルでもボートに持ち込んで・・・happy02good

  

 

凄い集魚力なんやろうなぁ〜sign02

 

どうなるか、楽しみです。。。

flair今日の事務所flair

20160202_125211

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33729735

流行の・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。