カウンター

Powered by Six Apart

« 東京ビッグサイト! | メイン | 引っ越し先! »

2016年2月12日 (金)

華もち!

華もち!  
 
昨日・・・!
 
 
東京ビッグサイトで行われてる、スーパーマーケットショー2016に!!!
 
意外と早く終わったので、夕方には事務所へ・・・f(^^;)


昨日の原宿界隈、機動隊&警察官が、わんさかいて、道路にはバリケードも・・・(*_*)

何が有ったかは、分かりませんが、何やら異様な雰囲気が・・・!
 
 
建国記念日の絡みでしょうか???
 
 
ここ最近の展示会続きの疲れか、昨日は無性に甘いモノが食べたく、事務所近くのコンビニに・・・!
 
 

やっぱり寒い日には、アイスを!
と、冷蔵ケースを・・・(^^;



おー!!!
なかなか売って無いアイスを発見・・・(^^)b

『ハーゲンダッツ』の華もち・・・(^^;



みたらし胡桃は何度か食べた事が有ったのですが、きなこ黒みつは初めて!!!
 
 
なかなか手に入らないからなのか、やたらと美味しく感じて・・・(^^;


昨日は、オッサン4人で華もちを!!!
 
 
これは、両方アリですね(^_^)v


今日は、今から事務所探しの続きで内覧へ・・・f(^^;)



かなり本命物件なんで、楽しみです。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33738945

華もち!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。