カウンター

Powered by Six Apart

« Z-PRIDE | メイン | 全般的に! »

2016年3月 3日 (木)

JAPAN SHOP

 

今週は、珍しく1週間ずーっと大阪事務所で・・・sign03

 

何時も、なかなか進まない雑務的な業務もバッチリeyegood

 

最近は、かなりバタバタだったので、細かな小さい事まで気が回らず放置プレーだったのですが、ようやく目処がたち、落ち着いて・・・flair

 

毎年の事なんですが、やっぱりこの季節は1年で一番忙しい・・・coldsweats02sweat01

 

 

GW前後までなので、なんとか頑張ってrock

 

大阪、東京のスタッフも全員、気合い入れて頑張ってくれてるので、予想よりかなり順調な感じ・・・paper

これから春、夏、秋へと楽しみです。。。

 

 

で、今週は大阪で落ち着いていたですが、来週は、月曜から1週間、東京へ・・・dash

新東京事務所を決めるのも大切なんですが、来週の目当ては『JAPAN SHOP』へ・・・flair

20160303_131900  

 

もうかれこれ10年は続けて行ってるかな???

 

JAPAN SHOP以外にも関連の展示会が・・・shine

 

フランチャイズショーなんかはかなり楽しいのですが・・・sign03

 

 

今週末も琵琶湖fish

と言いたい所なんですが、この土日は予定満載でバタバタしそう・・・sweat01sweat01sweat01

 

ホント、1日24時間じゃ無く、36時間はほしいですねぇ〜sign02

 

flair今日の事務所flair

20160303_130317

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33758591

JAPAN SHOPを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。