カウンター

Powered by Six Apart

« 初東京事務所! | メイン | 人気店! »

2016年3月 9日 (水)

歓迎会!

歓迎会!  
 
 
昨夜は、歓迎会を!!!

 
 
昨日、今日と、大阪から何人か来てるので、みんなで・・・(^^;






最近は、あまり顔を出して無かった、白金にある『焼肉 ジャンボ』へ。。。
 


何回か来てるスタッフも、今回が初めてのスタッフも、みんな食べて飲みまくり・・・(^_^ゞ



相変わらずジャンボの焼肉は美味しい!!! 
 

名物の『野原焼き』はオススメ(^_^)v

全てが美味しいので、特別感はないですが、行けば必ずオーダー・・・f(^^;)



昨夜は、追加しちゃいました・・・(^^;




何時もは、〆に冷麺で終わるのですが、石焼きガーリックライスを追加!!!
 

なんで、今まで食べて無かったんやろ?
と、思うくらい、これも旨い・・・(^_^ゞ



昨夜は、ちょっと食べ過ぎました(>_<)


今日は、東京オフィスの移転先の打ち合わせ等を・・・f(^^;)


ほぼ、第一候補の物件に決まりかな???
 
 
2ヶ月?3ヶ月?先には、新事務所でスタートです。。。
 
 
しかし、予定より広い物件なので、維持管理大変ですねぇ~!?
 
 
 
で、今日は、毎年数回、関東からびわ湖にバス釣り合宿に来るオヤジ2人と、今年の合宿計画を・・・(^^;



なんとか今年はロクマル釣って貰いたいですね・・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33764007

歓迎会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。