カウンター

Powered by Six Apart

« ポロポロと・・・! | メイン | 東京へ。。。 »

2016年3月28日 (月)

購入!

 

昨日、一昨日と、厳しい琵琶湖で・・・coldsweats01

 

昨日こそ、数釣りな感じでかなり癒されましたが、一昨日は、行き当たりバッタリの、マグレで釣れた良いヤツ1発のみ・・・wobblysweat01

20160327_111809  

20160328_134051

ホント、何をしてるのやら・・・?

20160326_094822  

まぁ、コレからがシーズンインflair

狙ってデカイのが獲れる様に・・・rock

 

で、今日は、先日、東京で購入した、こんなモノが事務所び到着dashdashdash

20160328_120017  

事務所に飾ろうと、購入sign01

 

鮮やかなピンクの絵にゴールドの額・・・shine

絵の中に、バク?が隠れてて・・・coldsweats01

分かりますかねぇ〜??? 

大阪オフィスに飾る予定sign03

20160328_120029  

窓の横の白い壁に所に飾ろうかと思案中・・・shine

 

東京事務所も引っ越しする事やし、少しずつ、絵画コレクション増やして行こうかなぁ〜???

 

あっ、高額なモノは購入出来ないので、僕でも買えるモノを・・・coldsweats01

 

 

ここ最近、買いまくって食べてるもの・・・sign03

20160327_122051  

色々なナッツを・・・flair

 

少し考えてる事が有り、ナッツについて、色々と情報集めです。。。

 

flair今日の事務所flair

20160328_130455

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33781587

購入!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。