カウンター

Powered by Six Apart

« 厳選中! | メイン | 昨年の写真・・・! »

2016年4月19日 (火)

予定変更!

予定変更!  
 
今日は、朝から急遽、予定変更!
 


久々にイライラと言うか呆れたと言うか、MAXにピークを!!!
 

 
今まで色々な人を見てきたけど、難しいですねぇ~!?
 
 
まぁ、言っても無駄な人には言わない様にしようかと・・・(^^;)))

疲れますからねぇ~!
 
 


で、今日は、予定を変更したので、朝から自宅でボーッと・・・(^^)b




早い河川では、来月に迫った、解禁日に向け、イメージトレーニングを!!! 
 
アユ釣りの動画、ホント勉強になります。。。
 

昨年は、思う様に釣行出来なかったので、今年は・・・!
 


今まで、かなり色々な釣りをしてきましたが、アユ釣りだけは、別格にオモシロイ・・・f(^^;)


一生止めれない釣りですねぇ~!
 


最近は、アユ釣り人工の減少が激しいみたい・・・(*_*;

みんな敷居が高い様に感じてなかなか手がだせないみたいですが、全くそんな事は無く、かなりお手軽で、お金もそれほど掛からなく!!!
 


ルアー釣りしかした事がない人も、1度チャレンジしてみては???
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33801549

予定変更!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。