カウンター

Powered by Six Apart

« 荒れ模様!? | メイン | 予想外に・・・! »

2016年5月 5日 (木)

アユ釣りマガジン 2016

アユ釣りマガジン 2016  
相変わらず今日も爆風?
 
今日から琵琶湖へ出撃しようと目論んでましたが・・・f(^^;)


明日からは、天気は悪いものの、風もおさまるみたいなんで、明日から3連チャン琵琶湖に!!!
 


爆風よりは、雨、方がいいですからねぇ~!
 
 
 
で、そろそろ各地から、解禁の声が聞こえてくる、アユ釣り!!!
 

昨夜から『アユ釣りマガジン 2016』を見返して・・・! 
 
 

このGW中に、有田川にでも行こうか?
と、思いましたが・・・(*_*)

薄手のタイツしか持ってないので、断念・・・(>_<)


シーズン前からちゃんと準備しないとダメですね!?
 


なんとか、5月中に、初鮎釣り行きたいなぁ~
 
 
高知の河川まで行ってみようかな??? 
 

最近は、釣り雑誌、全く見なかったのですが、久々に見ると、メーカーの広告に釣られそうに・・・(^_^ゞ


魚を釣る前に、人間が釣られちゃいますねぇ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33817461

アユ釣りマガジン 2016を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。