カウンター

Powered by Six Apart

« チビッコ! | メイン | D-IMPACT »

2016年5月10日 (火)

ルール変更を!

 

今日からコラボデザインに新しい仲間が加わり・・・shine

 

大阪オフィス、満席で、人口密度が高いsweat01sweat01sweat01 

 

昨年末に、事務所のレイアウト変更した所ですが、近々、変更しなければいけないかも???

 

東京事務所に次いで、大阪事務所のレイアウトも考えなきゃcoldsweats02sweat01

20160510_133555  

今まではかなり贅沢な使い方をしていたのですが、これからはどう効率良く使えるか・・・sign02 

まだまだ有効的に使えそうです。。。 

 

最近は、スタッフの平均年齢が、かなり下がって来てるので、若いメンバーで、社内は活気が有って、なんかいい感じに・・・flair 

 

何時までも若いつもりで居てましたが、僕ももうオッサンですcoldsweats01

 

 

当然、コラボデザインのスタッフが増えてきたら、今までの決まりやルールを変えて行かなくてはならなくて・・・shine 

 

色々とパワーが必要ですが、ルール変更を・・・sign03

20160510_133432  

上手く行けば言う事ナシですが、そうそう1発で上手く行くはずもないので、日々、変更しながら円滑に業務が遂行出来る様に...。 

 

まだ、GWの疲れが抜けきってないですが、今日も夜遅くなりそう・・・coldsweats01sweat01

 

最近、ホント歳を感じます・・・coldsweats01

 

flair今日の事務所flair

20160510_125918_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33822261

ルール変更を!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。