カウンター

Powered by Six Apart

« 土日は・・・! | メイン | 5月31日 »

2016年5月31日 (火)

レッカー!

レッカー!  
 

今日は、今から東京へ。。。




明日は、東京事務所の引っ越しですf(^^;)


明日からは、現事務所よりかなり広く、立地も良い場所で・・・(^^)b


楽しみです。。。
 


 
で、昨夜は、早々に仕事を切り上げ、早く帰宅して!
と、思っていたのですが、突然のトラブルに・・・(*_*) 
 
しかも、借り物の車で・・・f(^^;)


写真のレッカー車を出動して貰い・・・!
 
 

レッカーに出動して貰ったの初めてです。。。
 


運転中、突然、エンジンが止まり、ステアリングは重くなるし、ブレーキは効かなくなるわで、ピンチでしたが、全く動揺する事も無く、フツーに、路肩に停車・・・(^^;)))


今思えば、あの落ち着きは、何だったんでしょうか???



回りに迷惑掛ける事無く、怪我も無く、不幸中の幸い!!!
 

 
いい経験出来ました・・・(^_^)v




トラブルが起きたのが、遠方では無く、自宅近くて良かった!!!




車のメンテ、整備はホント、大切です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33841537

レッカー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。