カウンター

Powered by Six Apart

« ようやく・・・! | メイン | いい感じに! »

2016年6月15日 (水)

福島県!

福島県!  
 
今日は、朝から・・・(^^;)))


仙台から車で走る事、1時間半!
 

20年振りの福島県!
 


昔、サラリーマン時代、東京で暮らしていた時に仕事で来た以来・・・(^_^ゞ



今日は、福島大学で仕事です。。。





最近は、大学での仕事も、スタッフに任せているので、久々に大学内に入って・・・!
 
 
 
僕は、大学には行けず、デザインの専門学校に進学したので、大学生活に憧れますf(^^;)



全国、色々な大学に行きましたが、それぞれの特色が有り『へぇ~』と思う事もたくさん!!!
 


今から大学へ進学!?
って、時代に戻れたら、行きたい大学は2,3校決まってますが・・・(^^;)))

あえて、大学名は伏せておきます。。。
 


数年前にも考えていたのですが、今から頑張って、大学生になっちゃおうかなぁ~???ってf(^^;)


で、今日は、今から福島を出て、東京へ・・・(^^)b



銀座まで大慌てで帰って、新規の仕事の打ち合わせに!!!
 

なんか、良い出逢いが有りそうで、楽しみです・・・(^o^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33856985

福島県!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。