カウンター

Powered by Six Apart

« 準備! | メイン | 着々と・・・! »

2016年6月 8日 (水)

完了!

 

まだまだ準備に時間が掛かるかと思ったのですが・・・sign02

 

意外と早く準備ができ、今日、小笠原へ向けて荷物を発送dashdashdash

20160608_131942  

今回はかなり少なくまとまりました・・・scissors

これで、小笠原釣行のい準備、完了shine

 

 

これからは日々、天気予報と睨めっこです。。。

で、最近こんな事が色々と気になり出し・・・coldsweats01

20160608_135232

『老後の必要生活費』

これを見るだけでも色々と考えさせられ・・・wobblysweat01

 

こんな事を考える様になったって事は、歳を取ったのかなぁ〜sign02

 

これから先、どうなるか分からないので、自分で色々と対処法を考えておかなと・・・coldsweats01

 

20160608_133214

昨年から加入してるのでるのですが、こう少し掛け金を増やそうかとsweat01sweat01sweat01

 

スタッフみんなにも色々な情報を発信して、興味が有れば、加入しても良いんじゃないかと・・・coldsweats01

 

今週は、週末、琵琶湖?鮎?と悩みます。。。

 

flair今日の事務所flair

20160608_132134

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33850705

完了!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。