カウンター

Powered by Six Apart

« こんなとこ! | メイン | 2枚目! »

2016年7月22日 (金)

話題の!

 

最近のニュースでも良く話題になる・・・sign03

『Pokemon GO』

 

流行にのっかっとこうと、取りあえずダウンロード・・・coldsweats01

登録してスタートしてみましたflair

Screenshot_20160722134233

Screenshot_20160722134238  

Screenshot_20160722122805  

始めてみたものの・・・coldsweats01

 

ゲームには全く興味の無い僕には、何が面白いのか解らず???

 

ランチタイムに事務所回りでポケモンGetしましたが・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01 

 

多分、『Pokemon GO』してるなsign02

 

って人も携帯を握りしめ、歩き回ってましたがdashdashdash

 

僕は釣り竿を持って、魚と戯れる方が向いてるかな???

 

で、今週は、土日で九頭竜川に行く予定でしたが、日曜日の日帰りでの釣行になりそう・・・coldsweats01

 

明日は、昨日遊ばせてもらった、安曇川の葛川へでも行こうかなぁ〜とsign03

20160721_174824  

昨日は、短い時間の釣行だったのですが、そこそこ魚も掛かり、楽しめて釣行でしたgood

 

来週末は、高知で鮎釣り・・・fish

ホント、最近は鮎釣り三昧です。。。

 

flair今日の事務所flair

20160722_134355

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33889871

話題の!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。