カウンター

Powered by Six Apart

« 血圧! | メイン | こんなとこ! »

2016年7月20日 (水)

頭の中は・・・!

 

今日もいい天気で、暑い・・・sun

 

こんな日は、清流に浸かりながら鮎釣りといきたい所ですが・・・coldsweats01

今日は、朝から打ち合わせ&打ち合わせflair

 

 

昨夜は、僕のショアジギング&底モノ釣りの先生的存在の、福井在中の中山さんと電話で・・・mobilephone

 

まぁ、昔は、磯に行く話しかしなかったのですが、今、電話で話しする事と言えば、鮎釣りの話coldsweats01

中山さんのホーム?の九頭竜川の鮎事情等を教えてもらい、次の釣行計画等・・・shine

 

2人とも頭の中は・・・flair

 

この時期は確実に鮎釣り一色ですねsign03

 

僕は、鮎釣り道具を触りながら、鮎釣りDVDを見て・・・tv

20160719_211444  

アッと言う間に鮎用品増えちゃいましたsweat01sweat01sweat01

 

 

今週末は、1年振りの九頭竜川へdash

の予定・・・paper

 

九頭竜川はホント良い河川です。。。

 

 

で、今日の午後からの打ち合わせは、久々に心斎橋界隈へ行って・・・subway

20160720_152454  

フラッと心斎橋筋商店街を・・・flair

 

かなり久々だったので、全く知らないお店ができていたり、昔からずーっと有るお店が有ったりと、新鮮だったり、懐かしかったり・・・coldsweats01

 

最近は、社内での仕事が大半で、なかなか街に出ないのですが、たまには色々なモノを見て回らないと・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

で、明日は、少しスケジュールが空きそうなので・・・happy02good

悩み中です。。。

flair今日の事務所flair

20160720_131622

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33888267

頭の中は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。