カウンター

Powered by Six Apart

« 明日からは・・・! | メイン | 初日! »

2016年8月11日 (木)

夏休み!

夏休み!  
 

今日から、夏休み!!!
 

毎年恒例の野尻湖合宿に・・・(^_^ゞ



今年は『山の日』が新しく祝日になったので、今日から休みの人も多いみたいで、高速道路は、車・車・車でイッパイ・・・f(^^;)


さすがに、今日は、ボートを引っ張ってるので、かなり回りに気を使い、疲れました。。。
 
 
 
長野道経由か、北陸道経由で行くかなやんでいたのですが、やっぱり走りやすい北陸道で・・・(^^;)))


車が多い中、ようやく『尼御前SA』まで!!! 
  
今からランチタイム! 
 

 
途中、九頭竜川では、鮎釣り師がたくさん!
 
 
あぁ~!やっぱりアユ釣りがしたい。。。




まだ、野尻湖まで、半分くらいしかきてないので、残りも安全運転で、快適ドライブです・・・(^^;


しかし、PAやSAでの駐車スペースの無さ、困ります!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33907005

夏休み!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。