カウンター

Powered by Six Apart

« 完成間近! | メイン | 今週末は・・・! »

2016年9月20日 (火)

シーズン最大!

 

先日の、九頭竜川で・・・sign03

 

今シーズン最大のサイズの鮎、釣れました・・・paper

14743481340711  

ギリギリ28cm有るか無いかの感じflair

何時も、冷やして持って帰ると、1cm〜2cm位、短くなっちゃうので、数日冷やした後でのこのサイズ、今シーズン最大です。。。

 

釣った直ぐは、尺は無いモノの、尺近いサイズだったのじゃないかなぁ〜と・・・shine

 

このサイズを筆頭に、20匹scissors

20160919_212028  

そんなに鮎ばかり食べてられないので、お持ち帰りは6匹にして・・・coldsweats01

後はお裾分けです。。。

 

しかし、こんな面白い釣り、もっと早くから真剣にしとけば良かった・・・coldsweats01paper

 

次は来シーズンの解禁まで・・・crying

9ヶ月後ですねぇ〜sign02

 

 

で、最近、頻繁に3時のオヤツでチョクチョク食べる・・・sign03

20160920_140630

『チョコボール』

旨いですよねぇ〜sign02

 

何気に、エンゼルマークを確認すると・・・eyeflair

20160920_140618

銀のマークが・・・good

 

また集めたくなってきましたsweat01sweat01sweat01

 

大阪市内、台風もほぼ通過したのかな?

今日は、朝から打ち合わせ&打ち合わせで、全く台風が通過した事も気づきませんでしたsweat01sweat01sweat01

 

今日は、この後、事務作業&書類の確認後、外出です。。。

雨、上がるかな???

 

flair今日の事務所flair

14743480637260

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33944869

シーズン最大!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。