カウンター

Powered by Six Apart

« 賃貸物件! | メイン | 昨夜は・・・! »

2016年9月16日 (金)

履歴書!

履歴書!  
先日、面接して・・・(^^;))) 
 
採用を決めた!!!



来春から新事業のスタッフとして来てくれる若者と・・・! 
 
 

昨日は、バタバタしてる中、履歴書を見ながら、面談&スケジュールの打ち合わせ・・・f(^^;)



予想よりも早く、実働出来そうな感じ!
 
 

 
良い感じです(^o^)v



ヒューマンアカデミーの現役の学生!!!
 


色々と、プロフェッショナルな教育を受けているので、即戦力に・・・(^^;



まぁ、これから社会人としての色々を覚えてもらわないとダメですが・・・(^_^ゞ


10月初めには色々なスケジュールを決定出来るので、既に発注を頂いてるモノを早く仕上げないと!!!




で、今日も、相変わらず朝から打ち合わせ&打ち合わせ・・・f(^^;)




今秋から来春に向けての案件!!!
 
3年前?くらい前から動いてる案件なので、なんとか上手く行けば良いですが・・・(^^;))) 
 
 



 






  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33938589

履歴書!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。