カウンター

Powered by Six Apart

« 水中映像! | メイン | 36年ぶり? »

2016年10月25日 (火)

琵琶湖MAP

 

今日も、昨日に引き続き、朝から打ち合わせ&打ち合わせshine

 

実物件の打ち合わせはホント、楽しいですね・・・flair

 

最近は、ホント、社長業が主体なので、なかなか僕が色々な案を出す事が少なかったのですが・・・coldsweats01

 

やっぱり、店づくりを考えるのって楽しいですねぇ〜happy02good

20161025_142254

20161025_144153

元々は、店舗づくりが好きでこのギョーカイに入ったので、頭の中フル回転で店舗デザインやレイアウトを考えてる時が一番やってる感が・・・paper 

 

今日は、これから奈良まで打ち合わせに・・・dash

 

何時もお世話になってるお店の移転計画が有り、その打ち合わせsign03

 

来春OPEN予定の案件shine

 

自分で、デザイン、設計したいですが・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

まぁ、僕がそんな事してる場合じゃ無いので、打ち合わせ&調整業務を・・・happy02

 

で、少し時間が空いたタイミングで、琵琶湖MAPを引っ張り出し、来週の釣行の計画sign02 

20160714_140342  

僕のお世話になってるマリーナからの距離が・・・good

沖島まで「5.6km+15km」20.6kっも有るんですねsign02

 

来週の釣行で10月最後flair

 

昨年釣った様なデカイ魚に出会いたいですねぇ〜paper

_1  

2本で11kgオーバーshine

 

来週、頑張ります。。。

 

flair今日の事務所flair

20161025_132019

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33982947

琵琶湖MAPを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。