カウンター

Powered by Six Apart

« 頑張ってますが・・・! | メイン | 社長賞! »

2016年10月31日 (月)

発送。。。

 

今日は、1日、予定がギッシリsweat01sweat01sweat01

 

10/31、今日はコラボデザインの決算日なんで、何かとバタバタ・・・coldsweats02sweat02

 

今日で9期目が終了sign03

 

まぁ、色々と有りましたが、何とか明日からの10期目を迎えれそうですshine

 

この週末は、先日のブログでも書きましたが、コラボデザイン大阪のメンバーで、滋賀?京都?の山奥に有る、朽木渓流魚センターで、バーベキューを・・・flair

 

最近はなかなかみんなで遊ぶ事がなかなか無かったので、かなり良い気分転換に・・・good

しかも僕の誕生日が近かった事も有り、サプライズB.Dを・・・birthday

全員、集まる事は出来なかったのですが、当日参加してたメンバーでパシャリshine

Img_1321

企画、実行してくれたスタッフに感謝ですねぇ〜sign03

 

まだまだ載せたい良い写真がたくさん有るのですが、後日を言う事で・・・coldsweats01

 

で、今日は、今年最後の、磯釣りの荷物を発送。。。

14778891241240  

今回も九州に行くのですが、4日間の釣行なので、荷物も少し多め???な感じで・・・bleahsweat01

 

イシダイ釣りメインの、少し青物を狙おうかなぁ〜と・・・sign02

 

 

年内最後の磯なので、何とか締めくくれる魚を・・・fishshine

 

flair今日の事務所flair

14778887441021

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33985519

発送。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。