カウンター

Powered by Six Apart

« 東京オフィス! | メイン | 夜食! »

2016年10月 7日 (金)

兄夫食堂!

兄夫食堂!  
 
昨夜のディナーは・・・(^^;


お弁当のデリバリーを!
  

『兄夫食堂』の焼肉弁当のデリバリー!!!
 

ネットで注文して、サクッと配達してくれて・・・(^^)b

時間指定もできて、かなり便利! 
 
 

バタバタとした東京出張の時は、助かります。。。
 


まぁ、本格的な味をデリバリーしてもらい部屋でゆっくり食べれるので、少し値段は高いですが、有難い!!!
 

しかも、昨夜は、サッカー日本代表の試合がテレビで放送されていたので、観戦しながら・・・(^^;)))



昔、仕事でサッカー関係に携わっていた事も有り、サッカーは、かなり好きなんです。。。

 

コラボデザインのスタッフもサッカー好きが多く、代表戦の翌日は、よくサッカー話を・・・f(^^;)




明日からの3連休、少し天気が思わしくないみたいなんで、自宅でゆっくり過ごそうかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33960239

兄夫食堂!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。