カウンター

Powered by Six Apart

« 完成! | メイン | 東京オフィス! »

2016年10月 5日 (水)

手羽先!

手羽先!  
 
先日・・・(^^;)))


お持ち帰りして食べた、手羽先!
 
メチャメチャ美味しかったので、パシャっと・・・f(^^;)



5本/1パックなんですが、2パック、10本をペロリ(^^)b

 
鶏、5羽分です・・・(^^; 
 
 
手羽先と言えば、毎年1度は名古屋で・・・!
 
『世界のやまちゃん』『風来坊』には行くのですが、今までは、そんなに食べる機会が無く・・・(^^;)))


写真の手羽先、東京、赤坂で見つけちゃったんですよ!!!
 

お腹が空いてる時やったら、何羽分の手羽先、食べちゃうのでしょうか???
 

年1度の名古屋、来年、2017年も行く事になれば嬉しいですが・・・f(^^;)





で、全く話は変わって、あと2週間で、42回目の誕生日!!!

  
もうこの歳になってくると、誕生日の存在なんて忘れてしまいます・・・(^_^ゞ


41であれ、42であれ、いくつになっても、生活に大きな変化が有るわけでも無く、日々、同じ事の繰返し!!!
 
 

昔、若い頃は、この平凡な日々が嫌だったのですが、最近は、平凡なのが一番かなぁ~と・・・(^^;)))



歳のせいなんですかねぇ~!?
こんな事考える様になったのは・・・(^^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33957777

手羽先!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。