カウンター

Powered by Six Apart

« ガッツリと! | メイン | 最終日! »

2016年11月21日 (月)

朝食!

朝食!  
  
 
昨日は、日曜日と言う事も有り、完全OFF日!
 
 
予定を急遽変更して、朝から少し買い物、昼から、友人が合流する、夕方まで、麻雀をして、時間潰し・・・!
 


もう、観光に行きたい場所も無いし・・・f(^^;)

かなり久々に麻雀したので、アタフタしながらも、楽しい3時間半! 
 
頭の体操に麻雀はオススメです。。。
 

 
夕方からは、後発で来た、友人4人と合流・・・(^^)b


総勢8名で、美味しいご飯を食べて、夜遅くまで、ワイワイガヤガヤと・・・(^^;


大勢でのパーチィー、楽しいですね!!! 
 

 
で、今日は、朝イチからホテルのレストランで、朝食ミィーティング・・・(^^)v

 
朝食が美味しすぎて、毎日食べ過ぎちゃうんですよね!?
 


今日も1時間後には、ランチ・・・(*_*)



確実にウェイトが増加してますねぇ~! 
 



海外に来ると、どうしても美味しいモノがたくさん有るので、食べ過ぎちゃいます。。。 
 

 
今夜が、BKK最後の夜なので、今日も、全員でパーチィーですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34006110

朝食!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。