カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日! | メイン | 『セイコガニ』 »

2016年11月23日 (水)

おみやげに・・・!

おみやげに・・・!   
 
無事に、帰ってきました!
 
昨夜の深夜便で・・・(^^)v



昔は、こんなに人が居てたかな?
ってくらい。BKK、スワナプーム空港、人が多かったですねぇ~。。。
 
 
 
 
関西国際空港には、早朝着だったのですが、気温差『20℃超!』体にこたえます!!!
 
 
暑い時は、寒い方がイイヤ!と、思うのですが、実際、寒くなると、やっぱり暑い方が・・・f(^^;)


寒いと、体のアチコチ、痛くなってきます・・・(*_*;




で、今回は、あまりアチコチに出歩く時間があまり無く・・・!
 
 

おみやげの買い出しも、ままならず(*_*)


美味しいと聞いていた、写真のモノをおみやげに! 
 
ホテル近くのセブンイレブンで発見!!!
 

『クノール ジョーク』 タイのお粥・・・!

美味しい、美味しいと聞くので、僕もタイミングみて食べてみようかな??? 

 
 
さすがに、1週間近く海外に行っていたので、今日は、朝からバタバタ・・・(^_^ゞ


明日から、通常に出勤するので、なんとか今日中に、雑務を終わらせて!
 
 
しかし明日からは、今日より、よりいっそう寒くなるとか・・・((T_T))


今日も、鼻水ズルズルなので、風邪を引かないように、体調管理、気を付けます。。。


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34008205

おみやげに・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。