カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ! | メイン | 謹賀新年! »

2016年12月31日 (土)

年越し!

年越し!  
2016年も、残り数時間!
 
今年は、年末ギリギリまでバタバタたったので、年越しの準備は今日のみ・・・(^_^ゞ


朝から実家で、なんやかんやと・・・!
 

毎年毎年、母親がお節料理をせっせと・・・f(^^;)
  
 

年々、量や品数、減ってきてる様な・・・(^^;  
 
毎年、年末には、同じ事を言ってる様な・・・(^_^ゞ



明日から3日間は、お節料理三昧です。。。
 


今年も、相変わらず、落ち着ける事が無く、ずーっとバタバタの1年! 

たくさんの人に助けて頂きながら、2017年を迎える事が出来そう・・・(^-^;)

ホント、大変な事も多く、心折れそうな時も有りましたが、新規事業もスタートを切れ、2017年に向けて、新たな目標が・・・!


今年一年、お世話になった皆様、有難うございました!!! 

 
2017年も、今まで以上に、コラボデザイン全員、一丸となって、全開で頑張って行きますので、宜しくお願い致します。。。 
 
 

    
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34023766

年越し!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。