カウンター

Powered by Six Apart

« オススメ!!! | メイン | 年内最後! »

2016年12月28日 (水)

仕事納め!

 

今日は、朝から事務所の大掃除sign03

 

コラボデザインの仕事納めです。。。

 

なんとか2016年、無事に終われそうですgood

 

 

年末の事務所の大掃除、恒例ですが、日々事務所を綺麗に掃除してくれてるので、あまり大掛かりな事はなく、間もなく終了flair

 

ゴミもほとんど無いですねぇ〜shine

20161228_120333  

14828943641310_2

まぁ、捨てるものが無いのは良い事です。。。

 

しかし、2016年も色々と大変な事が多く、ホント苦労した1年でしたcoldsweats01

(ここ3年、かなり苦労してますが・・・!)

振り返ってみれば、大変だったけど、プラス、マイナスを考えたらかなりプラスgood

 

やっぱり一歩、一歩、前進してるんやなぁ〜とcoldsweats01dash

 

2017年は、1月5日が仕事始めsign03

 

それまでは少しゆっくり休みたい所ですが・・・coldsweats01

 

今日の午後からと、明日は、FISH LABOのfactoryで作業・・・dash

 

2017年もやっぱり忙しくなりそうです。。。

 

flair今日の事務所flair

20161228_120257

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34022951

仕事納め!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。