カウンター

Powered by Six Apart

« 3日連続! | メイン | 廃材! »

2016年12月24日 (土)

毒キノコ!

毒キノコ!  
今日も朝からfactoryで!!!
 
 

昨日、休みだった長澤くんが、今日、明日と出勤できると言うことで、イブ&クリスマスの2日間、ワーム製作です・・・f(^^;)

まぁ、仕事が無くてもクリボッチなので、仕事が有ってラッキーかな???
 
 
今日、明日を頑張れば、年内に仕上げるアイテムの目処が経つので、頑張らないと!!!
 
 
 
しかし、街中、クリスマスムードで・・・(*_*;


夜くらいは、クリスマスイブらしく、ケンタッキーでも食べたいですが・・・(^^;



買うのも時間掛かりそうなんで、クリスマスムードは、今年は無しかな? 
 

で、写真の毒キノコ!
 
『NAGASHAWA作』

初めて見ましたが、みるみるうちに成長して、毒キノコに・・・!
 


凄い悪臭らしいですが、僕はあまり気にならない様な・・・(^-^;)



ワーム作る時の匂い、お腹が空いてくるんですよねぇ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34021727

毒キノコ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。