カウンター

Powered by Six Apart

« 釣り納め! | メイン | マイル残高! »

2016年12月 6日 (火)

ポキッと・・・!

 

今日は、衝撃的な事が・・・coldsweats02sweat01

あと少しで後厄も終わりなんですが・・・sweat02sweat02sweat02

 

何が衝撃的かって・・・sign02

 

今日の、お昼ご飯時、ソースモノの良い匂いがしたので、お好み焼きを食べにpigsweat01

 

僕は、モダン焼きが好きなので、何の迷いも無く、モダン焼きをオーダーshine

 

ご機嫌で、1/4程度食べた所で、衝撃が・・・shine

ポキッと・・・!

 

モダン焼きに入ってるソバの焦げて固くなってる所を噛んで、歯が・・・crying

20161206_130243

14809972738430

 

本来なら、来週の月曜曜日に予約してあったのですが、急遽、今、歯医者行って来ました。。。

 

14810097714990

やっぱり、完全に折れていて、再生不可能coldsweats02

 

今日は、取りあえず抜いて、仮歯を・・・coldsweats01

 

かなりヤヤコシイらしく、治療に少し時間が掛かるとか・・・sign02

 

インプラントにするか?ブリッジにするか?悩みどころですが、周りの他の歯が健康なので、インプラントになるかな???

 

で、今日は久々に梅田界隈へ・・・。

忘年会のジーズンですねぇ〜

flair今日の事務所flair

14809971374930

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34015166

ポキッと・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。