カウンター

Powered by Six Apart

« 治療? | メイン | 作業中! »

2016年12月 2日 (金)

着々と・・・。

 

今日も朝から色々な案件の打ち合わせsign03

 

ノンビリとしてたのですが、年末になるにつれなんやかんやと・・・coldsweats01sweat01

 

師走・・・ホントに気ばっかり焦ってきますねぇ〜coldsweats02sweat01

 

 

で、先月あたりから本格的に動き出してた案件も着々と・・・。

14806533345150  

『JAPAN FISHING SHOW&フィッシングショーOSAKA2017』

の各、メーカー様のブースデザイン&設営の準備shine

 

2017年も、コラボデザインで多くのブースデザイン&設営のお手伝いをさせて頂いてます・・・happy02good

 

まぁ、僕が釣り好きなので、色々な事が進んで行くのは楽しいのですが、公私混同しないように気を付けないと・・・coldsweats01sweat01

 

 

ホント、気がつけば、2016年も今月で最後paper

14806558918080

今年も『gamakatsuカレンダー』かなりお世話になりましたshine

このページの次は無いので、今年の締めくくりとして悔いの残らない様に。残り4週間全開でhappy02sweat01

 

なんやかんやとここ3年続いたゴタゴタ&バタバタsweat01

今年が後厄だったので、来年は落ち着くのかな???

 

後厄って年内イッパイ?年明けの節分まで?

まぁ、良く分からないですが・・・sign02

flair今日の事務所flair

20161202_132830

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34013819

着々と・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。