カウンター

Powered by Six Apart

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月の31件の記事

2017年1月11日 (水)

新年会 パート2

 

昨夜は、今年2回目の新年会sign03

 

2017年、新年会 パート2shine

20170110_222407_2

数年前から年に数回、通ってる、武庫川に有る『童 わらべ』で・・・sweat01

 

今年2回目のフグです。。。

 

まぁ、相変わらずリーズナブルな価格で、目一杯食べてもyenyenyen

 

ホント、名物女将も居て、いい店なんですが、1つ難点が・・・coldsweats02

 

予約の電話を入れても何時も話し中、しかも予約がなかなか取れなく・・・sign03

 

春までにもう一回行きたいなぁ〜heart01

 

 

で、昨年末から通ってる歯医者dash

 

折れた前歯は、結局インプラントで治す事にsign03

 

手術日も決まり、約2時間〜3時間掛かるみたい・・・bearingsweat01

 

取りあえず、手術の前日、当日、翌日と3回、同じ時間に薬を飲むみたいで・・・coldsweats01

14841091909800

今から忘れない様に準備・・・good

 

前歯ってフツーに使えないと、ホント不便wobblysweat01

早く治って欲しいです。。。

 

flair今日の事務所flair

14841106507130

2017年1月10日 (火)

えべっさん!

 

今日は、毎年恒例の『えべっさん!』

 

昨年も書きましたが、有名な所では、西宮神社や今宮戎神社、堀川戎神社など・・・!

コラボデザインでは、地元の大阪天満宮のえびす祭に・・・good

14840265922681

年に1回、えべっさんの時に僕はおみくじを引くのですが、今年は吉・・・coldsweats01sweat01

 

まぁ、焦らず慌てずマイペースで・・・sweat01sweat01sweat01

 

2017年もスタートして、10日が経ち、今日から本格的に業務が始動shine

 

挨拶回りや営業、現場とそれぞれ自分の役割分担を・・・paper

 

 

最近は、関東の仕事が大半を占めて来ているので、今日も大阪から河野が東京へbullettraindash

 

そろそろ、僕も東京進出しなきゃダメかな???

 

flair今日の事務所flair

14840265279970

 

2017年1月 9日 (月)

スタッフ募集!

スタッフ募集!  
 

昨夜も、一昨日に引き続き、新年会!!!
 
factoryから、大阪、門真まで戻り・・・(^_^ゞ

 
気の合う仲間と鍋をつついて・・・(^-^;)

釣りの話をしだすと、なかなか終わらないですねぇ~!
 
 
底物師に上物師が1名!!!
 
 
まぁ、みんな、磯釣りが好きなので、話は磯の話ばっかりで・・・(^^)v

やっぱり釣りの話は、何時しても楽しい!!!
 
 
最近は、釣りと言うジャンルの遊び、色々と解ってきたので、また、違う目線から物事見れてる様な・・・(^_^ゞ


釣り具製作の事業も始めてる事やし、まだまだ学習が必要ですねぇ~!
 


で、FISH LABOのfactoryでは、アルバイト、パートのスタッフを新たに募集中!!!
 


立ち上げ当初から頑張ってくれてる、長澤くんと、一緒に頑張ってくれる人・・・!
 
年齢、性別は不問です・・・f(^^;)


釣り好きも、釣りをした事無い人も大歓迎!!!
 

急募です。。。

 
 
3連休も今日が最終日!
 
この2日間、あまり作業が進んでないので、今日は、午後から追い込みます!!!

2017年1月 8日 (日)

新年会!

新年会!  

 
昨日は、FISH LABOのfactoryでの作業を・・・f(^^;)


色々な改良点を確認!
 

これで、良い感じで、進めれそう・・・(^^)v

さぁ、またまた量産体制です。。。
 

で、昨夜は、作業終了後、京都まで移動・・・!
 
今年、1発目の新年会(^_^ゞ


うわさには聞いていたのですが、ハイクオリティー、ロープライス!
 
 
かなり良い感じでした・・・(^^)d


ただ・・・(*_*)

予約したにも関わらず、1時間待ち(((((((・・;)


まぁ、美味しかったからヨシとしときます。。。



今日、明日で、どこらへんまで、作業、進むかな???

2017年1月 7日 (土)

factoryで!

factoryで!  
 

今日から3連休は・・・f(^^;)


FISH LABOのfactoryで!!!
 
 

今は、2アイテム?3アイテム?を同時進行で・・・(^_^ゞ


この連休中に、かなりの生産量が出来そうな(^^;


年明け早々から長澤くんも全開で!!!
 


FISH LABOも全開で業務を推進してますが、コラボデザインも、東京、大阪とも、年明けから全開!
 
 
全国各地のお店のデザイン、設計、施工をお手伝いさせて頂いて・・・!
 
今の時期は、特に、フィッシングショーのブース製作の準備が・・・(*_*;


今年も、横浜、大阪、名古屋のブースを数メーカー様、お手伝いさせて頂いて!!!
 

 
各ブース、かなりカッコ良くなるので、楽しみです・・・(^^)v


今日は、頑張って、19時半まで作業、20時からは、京都へ移動して新年会です。。。

2017年1月 6日 (金)

八白土星

 

今日も、朝からなんやかんやと・・・sign03

 

最近は、自分の段取りが悪く、バタバタ続きで・・・sweat01

 

 

仕事のできなさをアピールしてる様な・・・coldsweats02

 

 

今日もこれから大慌てで滋賀のFISH LABOのfactoryで作業shine

 

明日からの3連休、カンヅメです。。。

 

で、毎年毎年、年始に事務所に届く・・・coldsweats01

20170106_150522  

あまり占いとかそう言うたぐいの物は見ないのですが、これは面白いので・・・eye

 

僕の九星本命星は『八白土星』みたい・・・coldsweats01

14836831562441  

今年は、発展期みたいで、運気が上昇して、活動開始となる年みたい・・・flair

 

いい感じですやん・・・good

 

積極的に行動すると、後の結果に繋がるとか・・・good

 

ただ・・・impact

知らないうちにたまるストレスや慢心には注意sign03とのこと・・・flair

了解しましたhappy02good

 

八白土星の適職の欄に・・・shine

14836830724440

教育者、弁護士、銀行家、金融関係・・・・・sign03

建設業もちゃんと入ってるので、今の職業、適職ですねぇ〜

 

面白いのは、僧侶、警察官、自衛隊員・・・coldsweats01

僕には向いてないと思いますが・・・bearingsweat01

 

さぁ、今から大慌てでfactoryに向かいます。。。

長澤クン、待っててねぇ〜dash

 

flair今日の事務所flair

14836826503030

2017年1月 5日 (木)

仕事始め!

 

今日から仕事始め・・・sign03

 

2017年のスタートです。。。

 

今日は、朝からバタバタと打ち合わせ&打ち合わせsweat01

朝から年始の挨拶に来てくれる方もたくさんhappy02sweat01

 

なかなか自分の仕事を進める事も出来なく・・・coldsweats01

 

2017年は、バタバタの年になりそうですwobblysweat01

 

少し落ち着いたので、ようやくカレンダーをめくり、2017年スタート・・・?な感じbleah

14836014653160  

今年も、この潮見表付きのカレンダーにかなりお世話になると思いますが・・・sweat01

 

明日は、夕方からまたまた滋賀に移動して・・・flair

 

年始から全開で、色々と・・・coldsweats02sweat01

 

flair今日の事務所flair

14836014153250

2017年1月 4日 (水)

気が早い?

気が早い?  
 
お正月の三が日も終わり、今日が仕事初めの会社も多いのでは!? 
 
コラボデザインは、明日、1/5が仕事初めなので、ノンビリした、ゆる~い日は、今日で終了!!!
 


早く頭の中を仕事モードに切り替えたいのですが・・・f(^^;)


そう直ぐに、切り替えれる訳もなく、相変わらずダラダラと・・・(^_^ゞ



先ずは、大好きな釣りの事でも考えて、ボーッとした頭の中を・・・!
 
少し気が早い気もしますが、半年先の事を考えて、DVDを見てイメージトレーニング!!! 
 
 
2017年の初釣りもまだなのですが、もう頭の中は鮎・鮎・鮎で・・・(^^;
 
 

鮎釣りシーズンを満喫する為にも、シーズン前までに、バリバリと仕事をして・・・(^^)v


 
今日は、体も少し鈍って来てるので、今からゴルフの練習でも行こうかなぁ~!? 

2017年1月 3日 (火)

実家で!

実家で!  
 
今日も朝から自宅で・・・(^-^;)


毎年恒例の箱根駅伝を昨日に引き続き・・・! 
 

 
年末、30日からの休暇で、あまり外出せず、ずーっと自宅でゴロゴロ・・・(((((((・・;)


何もしなさすぎて、体が鈍ってきてる様な(^_^ゞ

 
やっぱり長期で何もしないのは、ダメですねぇ~!
 
 
早く明後日の仕事始めにならないかなぁ~と・・・f(^^;)

で、昨日は、年始の挨拶で実家へ・・・!
 
何故か、お節料理が大量に有るのに、晩御飯は、美味しいお肉を・・・(^^)d

昨夜は、すき焼き\(^-^)/


まぁ、肉好きなので、お節よりは、ウレシイですね!!!
 
 
しかし、歳のせいか、食べれる量が極端に減って来たような・・・(^^;


今日も、夕方から実家へ行って、晩御飯を・・・(^-^;)



今夜は、何なんでしょうか???

2017年1月 2日 (月)

初詣!

初詣!  
昨日も今日も特に何もせず・・・(^_^ゞ 
 
寝正月です。。。



流石に、天気も良く、暖かいので、毎年恒例の初詣に!!!
 
今年は、例年よりも参拝者が多い様な・・・(^^;

 
 
2017年も、商売繁盛の神様『宝山寺』で、お詣りしてきたので、1月5日の仕事初めから全開で・・・(^^)v

 
 
今日は、この後、実家へ・・・(^-^;)


今夜は実家で美味しいモノでも食べて・・・f(^^;)


明日、明後日ものんびりと過ごして・・・(^_^ゞ