カウンター

Powered by Six Apart

« 新年会! | メイン | えべっさん! »

2017年1月 9日 (月)

スタッフ募集!

スタッフ募集!  
 

昨夜も、一昨日に引き続き、新年会!!!
 
factoryから、大阪、門真まで戻り・・・(^_^ゞ

 
気の合う仲間と鍋をつついて・・・(^-^;)

釣りの話をしだすと、なかなか終わらないですねぇ~!
 
 
底物師に上物師が1名!!!
 
 
まぁ、みんな、磯釣りが好きなので、話は磯の話ばっかりで・・・(^^)v

やっぱり釣りの話は、何時しても楽しい!!!
 
 
最近は、釣りと言うジャンルの遊び、色々と解ってきたので、また、違う目線から物事見れてる様な・・・(^_^ゞ


釣り具製作の事業も始めてる事やし、まだまだ学習が必要ですねぇ~!
 


で、FISH LABOのfactoryでは、アルバイト、パートのスタッフを新たに募集中!!!
 


立ち上げ当初から頑張ってくれてる、長澤くんと、一緒に頑張ってくれる人・・・!
 
年齢、性別は不問です・・・f(^^;)


釣り好きも、釣りをした事無い人も大歓迎!!!
 

急募です。。。

 
 
3連休も今日が最終日!
 
この2日間、あまり作業が進んでないので、今日は、午後から追い込みます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34027621

スタッフ募集!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。