カウンター

Powered by Six Apart

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月の28件の記事

2017年2月 8日 (水)

アンケート!

 

 

今日は朝から・・・coldsweats02

寝床から起き上がれず・・・sadsweat01

 

足腰がガタガタな感じcrying

フィッシングショーの疲れが今頃出て来たのでしょうか???

疲れが体に出てくるのが数日後になってきてbearing

老化ですかねぇ〜sign02

 

 

今日も社内は、バタバタしてて・・・sweat01

2、3月、4月まで大変な状態が続くのかなぁ〜sign02

 

 

閑散期には、忙しくなってくれなきゃsweat01

と思うし、繁忙期になれば少し落ち着いて欲しくなるし・・・coldsweats01

ちょうど良い感じで、1年間、過ごしたいですねぇ〜shine

 

 

朝からは、アメリカから一時帰国中の若者と、今後のビジネスの話を・・・sign03

僕のアドバイス出来る限りの事は伝えましたがhappy02 

上手く、成功してくれれば良いですがsweat01sweat01sweat01 

 

午後からは、僕宛に届いてる書類を全て開封flair

20170208_131516

何時もお世話になってる『帝国データバンク』から・・・flair

 

こんな、アンケートがearsweat01

 

取りあえず、記入して返信しときましたがsweat01sweat01sweat01 

 

このアンケート結果は、どんな事に役立つのでしょうか???

 

 

で、今日のランチは、最近凝ってる、あの食べモノpigrestaurant

14865284483490

『カツカレーうどん』

 

完全にハマってますねぇ〜

 

今日も、きっちりと完食scissors

 

天神橋界隈、どこか美味しいカレーうどんのお店ないかなぁ〜

 

flair今日の事務所flair

20170208_132108

2017年2月 7日 (火)

展示会!

 

今週は1週間、大阪オフィスで落ち着いてsign03

と、思っていたのですが・・・sweat01

 

明日から、あっちへこっちへとバタバタしそうな感じsweat01sweat01sweat01

 

週末は、FISH LABOのfactoryで作業・・・shine

 

横浜、大阪と立て続けにフィッシングショーが終わったのですが、まだまだ落ち付けず・・・coldsweats02sweat01

来週からもまだまだ展示会続き・・・sweat01

20170207_131230  

20170207_131336  
 

幕張メッセに東京ビックサイト、ポートメッセ名古屋と、行ったり来たり・・・dash

 

色んな意味で、展示会廻りは大変coldsweats02

早く落ち着きたい物です。。。

 

で、FISH LABOの方ですが、有り難い事に、多くの方から問い合わせ頂いており、製作のオーダーが・・・flair

 

もうすでに、今秋の納品、来春の納品のアイテムの打ち合わせが進んでるので、急ぎのアイテム依頼は、早急にお願いします・・・shine

 

flair今日の事務所flair

14864429949750

2017年2月 6日 (月)

意味不明!

 

今日は、休み明けの月曜日flair

 

しかも、ここ数日、フィッシングショーで事務所を空けていたので、なんやかんやとバタバタcoldsweats01

 

2月、3月はMAX級に忙しいですねcoldsweats01

 

コラボデザインの社内、大阪&東京もみんなバタバタで大変な事になってますが・・・coldsweats01 

 

一つ一つコツコツと・・・sign03

 

 

今日は、コラボデザインの業務をバタバタと終わらせてから、FISH LABOの雑務をsign03

20170206_145643  

色々と依頼頂いてるアイテムの製作をする上で大切な器機の設定をwobblysweat01

こんな説明書いくら見ても、意味不明です。。。

20170206_145627  

電子機器、弱いんですよねぇ〜

 

まぁ、これでマテリアルの温度管理が完璧なので・・・paper

 

フィッシングショー大阪が終わったと思ったら、社内は来週末に、名古屋で開催される『THE KEEP CAST』の準備でバタバタcoldsweats02sweat01

 

僕は、土日に名古屋へ行く予定です。。。

flair今日の事務所flair

20170206_130819

2017年2月 5日 (日)

FISH LABO

FISH LABO  
今日は、フィッシングショー大阪2017の最終日ですが・・・(^^;
 
 
あいにくの雨!!!
 
それでも、盛り上がってるのでしょうねぇ~!
 

 
僕も、今日まで、居たかったのですが・・・f(^^;)

 
今日は、朝からFISH LABOのfactoryで作業!!!
 
 
うれしい事に、たくさんのメーカー様からたくさんのアイテムの製作依頼を頂いて・・・(^_^ゞ


スタッフ全員で、全開作業!
 

1日の生産量も増えて良い感じ・・・(^^)d


ドンドンと技術面でも、色々な方のアドバイスで、レベルアップ!!!
 

これからもバリバリ頑張ります\(^-^)/


フィッシングショーで、ご挨拶させて頂いた皆様、コラボデザイン&FISH LABO共々、これからも宜しくお願いします。。。

2017年2月 4日 (土)

2日目!

2日目!  
フィッシングショー2日目! 
 
今日は、朝から凄い人(^^;

天気も良いので、これからドンドン来場者が増えるのかな???
 

今日は、コラボデザインでお手伝いさせて頂いたブースをパシャリ! 
 

 


どこのブースも凄い人で・・・!
 
 
 
フィッシングショー大阪2017、大成功ですね・・・(^^)v

 
 
写真は、今回、お手伝いさせて頂いた5メーカー様のブース\(^-^)/

お手伝いさせて頂いたブースも好評で、良かった良かった!!! 
 

インテックス大阪には、今日まで、明日は、FISH LABOのfactoryで作業・・・(^-^;)

頑張って納期に間に合う様に・・・!

2017年2月 3日 (金)

フィッシングショー大阪2017

フィッシングショー大阪2017  

今日は朝から、インテックス大阪で開催されてる『フィッシングショー大阪2017』へ!!!
 

コラボデザインで、お手伝いさせて頂いたブースも、良い感じで・・・(^^)v

また、追々、ブログにアップします。。。


 
今日は、業者日で、一般公開は、明日、明後日!

今日も、朝からたくさんの人で賑わってるので、明日、明後日は凄いことになりそうですね!?
 

午前中は、コラボデザインでお世話になったメーカー様にご挨拶! 
 
FISH LABOの方でもたくさんの方にご挨拶をさせてもらい!!! 
 
 
午後からは、自分が気になるアイテムを見て回り・・・(^^;



何かいいもの見つかるかなぁ~!? 

2017年2月 2日 (木)

食べ物ネタ!

 

昨夜は、夜遅くまで、何時もお世話になってる方達と・・・flair

 

色々な情報交換をしつつ、これからの事を色々と...。

 

まぁ、ギョーカイ、良い話が少ないですねpaper

 

昨夜、良い話が無い中でも、楽しい食事会flair

美味しい料理が有れば、全てヨシです・・・happy02good

Received_1085407718248822  

最近は、鍋料理が好きで、フグを食べるより、こっちの方が多いなぁ〜と思う『クエ鍋』を・・・sign03

昨夜のクエは、5kg程度の対馬で取れたクエfish

 

鍋に入れて食べた、クエの肝は絶品でしたscissors

当然、鍋の後は、雑炊を・・・pigsweat01

14860085760700  

7人前?8人前?って量を3人で完食・・・coldsweats02sweat01

少し食べ過ぎたかな???

 

まぁ、美味しいモノはいくらでも食べちゃいます。。。

 

で、食べ物ネタが続きますが、今日のランチ・・・sign03

昨日に続いて『カツカレーうどん』2日目flair

20170202_121821  

昨日と同じ店、同じ料理を・・・coldsweats01

 

凝り性なので、当分、カツカレーうどんにハマりそうですcoldsweats01

しかも、今日は、出汁まで完食coldsweats02sweat01

20170202_123140

アカンヤツですわぁ〜coldsweats02sweat01

 

今日は、これからインテックス大阪へ・・・shine

明日から3日間、開催される『フィッシングショーOSAKA』のお手伝いさせて頂いてるブースの確認&チェックに・・・shine

 

今日、明日は、昨日に引き続き、梅田界隈で食事会restaurantbeer

 

かなり疲れが溜まってきてるかな???

 

flair今日の事務所flair

14860085060080

2017年2月 1日 (水)

今日から・・・!

 

今日から『フィッシングショーOSAKA』のブースの設営に・・・sign03

 

コラボデザインからも数名、インテックス大阪へ・・・dash

フィッシングショーOSAKAでは、5メーカー様のブースのデザイン、設営をお手伝いさせて頂いて・・・flair

 

今、電話で確認したのですが、かなり順調に作業が進んでるみたいです。。。

 

今年のフィッシングショーOSAKA、6号館のA、Bゾーンと3号館に各メーカーのブースが・・・paper

4号館は、毎年恒例の『うきうきイベントホール

20170201_150003  

各メーカーの出展スペース、今までは6号館A、Bゾーンだけだったのですが、2017年は拡大ですね・・・sign02

 

盛り上がる事、間違い無しですpaper

 

明日の夕方に、少しインテックス大阪に確認にshine

金曜、土曜は、常時会場をウロウロとしてる予定ですdashdashdash

 

で、今日のランチは・・・sign03

 

カレーを食べたい気持ちと、アッサリとうどんを食べたい気持ちが・・・impact

20170201_121939

カツカレーうどんにしてみましたsign03

全くアッサリはしてませんが・・・sweat01

今日は、これからバタバタと打ち合わせのあと、梅田界隈で打ち合わせ&食事会flair

 

メンバーが濃いだけに、内容の濃い食事会になりそうです。。。

 

flair今日の事務所flair

14859248526120