カウンター

Powered by Six Apart

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月の28件の記事

2017年2月18日 (土)

THE KEEP CAST!

THE KEEP CAST!  
今日は、朝イチからポートメッセ名古屋て!!!
 

毎年恒例になってきた『THE KEEP CAST!』に・・・(^_^ゞ


今年も、凄い盛り上がりです。。。
 

THE KEEP CASTでは、メガバス様、ガンクラフト様、バリバス様、ティムコ様のブースのデザイン、設営のお手伝いさせて頂きました!!! 
 
 
とのブースも良い感じで、好評価を頂き、良かった良かった・・・(^^;


今年も、多くの方にご挨拶させて頂き(^_^)v

ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日は、夕方までTHE KEEP CASTの会場内をウロウロと・・・f(^^;)


何か新しい発見があるかな???
 

2017年2月17日 (金)

おめでとうございます!

 

今日は朝から体調不良で・・・sign03

 

嫌悪感&頭痛でフラフラ・・・wobblysweat01

 

頭の中は、若いつもりでも、体は正直ですね...。

 

 

今週、来週は、出張続きで、家にいる事が少ないので、久々に帰宅した昨日は、自宅に届いてる郵便をチェックeyeflair

 

数有る郵便物の中でも立派な封筒が・・・shine

開封してみると・・・sign03

20170217_140540

結婚式の招待状flair

 

数年前からお世話になってる、佐渡ヶ嶽部屋から・・・sign03

ここ最近、バリバリと力を付けて強くなってきてる『琴勇輝関』の結婚披露宴shine

家庭をもってこれからもドンドンと強くなって行ってほしいですねぇ〜heart02

琴勇輝関、ご結婚、おめでとうございます。。。

3月の大阪場所、久々に見に行こうかなぁ〜sign02

 

で、今日は、夕方に名古屋へ移動・・・dash

明日、明後日は、名古屋へsign03

ポートメッセ名古屋で開催される『キープキャスト2017』に・・・paper

20170217_125403_2

キープキャストでは、4メーカー様のブースのデザイン、設営をお手伝いさせていただいてます。。。

横浜、大阪では出展の無かった、メガバス様、バリバス(モーリス)様を始め、ガンクラフト様、ティムコ様と・・・good

 

もう既に、色々な方が、SNSでブースの写真を載せちゃってますが、かなりイケてるブースデザインになってるので、現地で見るのが楽しみです。。。

 

今日、明日と名古屋で美味しいモノでも食べて・・・pig

 

ちなみに、今日のランチは・・・sign03

14873042129910  

カツカレーうどんflair

 

flair今日の事務所flair

20170217_130306

 

2017年2月16日 (木)

幕張メッセ!

幕張メッセ!  
昨日は、かなり久々な方と・・・(^^;

コラボデザイン東京オフィスにスカウトしようかと!!!
 

 
営業の戦力になりそうな予感・・・f(^^;)

楽しみです!
 


今日は、朝イチ移動で幕張メッセへ!!!
 


例年は、東京ビックサイトだったのですが、今年は、幕張メッセ・・・(*_*;



ビックサイトが便利だったのですがね!
 
 
幕張メッセで何をしてるかと言うと・・・!
 
展示会の見学!!!


設営に回るときも有れば、今日みたいに見学する時も・・・(^_^ゞ


『SMTS2017』スーパーマーケットショー2017の見学!!! 
 
 

毎年毎年見てますが、目新しいモノは、無いですねぇ~!
 
 
色々なモノが飽和状態な感じ(^^;


環境対応の商品が大半を占めていた様な・・・f(^^;)



もう遅いかもしれないですが、モノ造り、環境対応をもっと重視しなければダメですね!
 
 
夕方には、大阪へ!
 
 
土日は、名古屋キープキャストです。。。

2017年2月15日 (水)

想定外!

想定外!  

今日は、朝から東京事務所で!!!
 

事務所から見る景色、ホント、良い感じで、テンション上がります!
 

 
何時も、東京事務所に来ると『頑張らないと!』と、みんなの頑張りを見てると思いますねぇ~(^_^)v


 
ずーっと考えてるのですが、そろそろ東京移住を本格的に考えなきゃダメなタイミングかなぁ~と!!!
 
 
  
で、今日は朝から、厄介な話が・・・(*_*)


色々と計画をして進めてた話を白紙に戻さないとダメな感じに・・・(*_*; 
 
全く思っても見なかったと言うか、寝耳に水と言うか、想定外の事が・・・! 
 
友人からの紹介だったのですがねぇ~!?

ホント、自分勝手で、無責任、いい加減なヤツが多いです!!! 
 


ちゃんとしたヤツかどうか、見極めれ無い僕が悪いのですが・・・f(^^;)

 
 
今日は、夕方から、久々な方と食事会・・・(^_^ゞ

コラボデザイン東京にスカウトしようかなぁ~? 
 


まぁ、色々な事が有りますが、気を引き締めて、がんばります。。。
     
 




 

2017年2月14日 (火)

東京出張!

東京出張!  
今日は、今から東京へ・・・f(^^;)


最近は、バタバタ続きで、なかなか東京オフィスに、行けてないですが・・・(^-^;)


毎年、1月から3月は、展示会続きで、バタバタするのもしょうがないかな???
   



何時もは、マッタリと過ごす、空港のANAラウンジですが、今日は、バタバタ!!!
 
書類のチェックや、メールの確認や返信!
 
各種事業の決済など、盛りだくさん・・・(^_^ゞ


まぁ、する事が無く、暇な時間を過ごすよりは良いですが・・・(^^)d

木曜の夜には大阪に帰ってきます。。。

2017年2月13日 (月)

順不同!

 

横浜、大阪のフィッシングショーが終わって、少し時間が空きましたが・・・sign03

 

今日は、コラボデザインで、デザイン、設営のお手伝いをさせて頂いた、メーカー様のブース写真を・・・flair

横浜、大阪と写真が入り交じってますが・・・coldsweats01sweat01

順不同ですsign03

3hiro_2  

4ikkei  

5ikkei

13rings

 

2deep  

9jack

7jack  

17tict  

19tict

23tiemco  

21tiemco

ショーが開催されると、どのブースも人・人・人で、なかなかちゃんと写真が撮れないので、開催前夜に撮影camerashine

 

どのブースもカッコイイのですが、2、3日で撤去してしまうのって、勿体ないですよねぇ〜coldsweats01sweat01

 

横浜、大阪のフィッシングショーが終わったのですが、僕は今週、来週と展示会続き・・・wobblysweat01 

 

幕張メッセからのポートメッセ名古屋、東京ビックサイトと、月末まではバタバタかな???

 

flair今日の事務所flair

14869680819950

2017年2月12日 (日)

factory!

factory!  
 
今日も朝からfactoryで、作業!!!


相変わらず滋賀は寒い・・・(*_*;

路面は、ツルツルに凍ってます。。。
 


少し早めに作業を終わって帰りたいですが・・・f(^^;)


調子が良い時にドンドン進めて生産量アップしたいですよねぇ~!
 
 
最近は、毎日、発注の問合せを頂いてて・・・(^^)d


ホント、ありがたい話です。。。
 

ただ、factoryのキャパも有って、1日の生産量の限界値が見えてきて・・・(*_*)


factory、大きくしたくなりますねぇ~!?
 


今日も、昨日と同じアイテムの製作!
 
1日でも早く出荷しないと!!!
 


週末は、FISH LABOの作業を平日は、コラボデザインの業務を!
 
頭の中、パニックになってきますねぇ~f(^^;)

2017年2月11日 (土)

ツルツル!

ツルツル!  
今日は、朝からツルツル滑りながら・・・(*_*;


昨夜の雪で、またまた雪景色!
 
しかも今回は、路面が完全に凍って大変!!!
 
 
スケートリンクの上を歩いてる状態・・・(((((((・・;)

ヨチヨチ歩きです。。。
 

なんか今年は、雪が多い様な・・・(*_*)

これも、地球温暖化の影響みたいです。。。 
 
 
今日も、朝からバリバリとfactoryで、作業!!!
 


ようやく、人材も確保出来てきたので、春くらいからは、完全に任せれるかな???
 

最近は、生産スピード上がって来たので、この調子で・・・(^^)v

2017年2月10日 (金)

ほっかほっか亭!

ほっかほっか亭!  
 
今日は、朝からFISH LABOのfactoryで!!! 
 

納品が迫ってきてるアイテムが有るので、全開で・・・f(^^;)


今日から、factoryに新しい仲間が加わって!!!
 


バス釣り好きの青年が、アルバイトで参加・・・(^_^)v


色々と覚えてもらって、戦力に・・・(^_^ゞ


で、今日も、ランチは弁当を買ってきて、早飯!!!
 
時間が勿体無いですからね・・・!
 
 
何時も、factoryで食べる弁当は『ほっかほっか亭!』 で・・・(^^)v


チェーン店の味って何時も安定していて、安心できますね!!! 
 
 
コラボデザイン&FISH LABOの仕事も、ブレ無く、安定的な仕事を出来るように心掛けて・・・f(^^;)

2017年2月 9日 (木)

予報通り!

 

今日は、寒さで目覚めて・・・sweat01

 

夜、寝る時は、何時も暖房は切って寝てるので、朝イチの寒さには敏感sign03 

 

 

今日の朝は、ホント、寒かったsnow

 

自宅の庭を見てビックリeyesign03 

20170209_075019  

予報通り、雪・・・snow

 

写真を取った後も、ドンドン雪が積もり・・・coldsweats01

 

道路も薄ら白くなって来たので、大慌てで出社cardashdashdash

 

雪が積もってしまったら会社に行けないですからねぇ〜coldsweats01

 

本当なら、家でゆっくり休んで・・・shine

としたい所ですが、今日はどうしても仕事に行かなければダメな感じで・・・happy02sweat01

 

来月?再来月?からスタートする、新規事業(FISH LABOとは全く違う)の店舗の打ち合わせに・・・flair

 

自社で、デザイン、設計、施工が出来るので、話が早く、スムーズに事が進むので・・・flair

Photo

写真の撮り方が悪く、メチャメチャ狭く見えますねぇ〜coldsweats01

2  

現状は、こんな感じの空間を、どう変えようかなぁ〜とpaper

 

早ければ、3月中旬から下旬のOPENを目指して・・・good

 

人材確保が一番の課題ですかねぇ〜

 

明日から3日間は、FISH LABOのfactoryで作業・・・shine

何時になればゆっくり休めるのでしょうか???

 

flair今日の事務所flair

14866141169930