カウンター

Powered by Six Apart

« 東京出張! | メイン | 幕張メッセ! »

2017年2月15日 (水)

想定外!

想定外!  

今日は、朝から東京事務所で!!!
 

事務所から見る景色、ホント、良い感じで、テンション上がります!
 

 
何時も、東京事務所に来ると『頑張らないと!』と、みんなの頑張りを見てると思いますねぇ~(^_^)v


 
ずーっと考えてるのですが、そろそろ東京移住を本格的に考えなきゃダメなタイミングかなぁ~と!!!
 
 
  
で、今日は朝から、厄介な話が・・・(*_*)


色々と計画をして進めてた話を白紙に戻さないとダメな感じに・・・(*_*; 
 
全く思っても見なかったと言うか、寝耳に水と言うか、想定外の事が・・・! 
 
友人からの紹介だったのですがねぇ~!?

ホント、自分勝手で、無責任、いい加減なヤツが多いです!!! 
 


ちゃんとしたヤツかどうか、見極めれ無い僕が悪いのですが・・・f(^^;)

 
 
今日は、夕方から、久々な方と食事会・・・(^_^ゞ

コラボデザイン東京にスカウトしようかなぁ~? 
 


まぁ、色々な事が有りますが、気を引き締めて、がんばります。。。
     
 




 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34038279

想定外!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。