カウンター

Powered by Six Apart

« 東京ビックサイト! | メイン | バレンタインデー! »

2017年2月22日 (水)

スカイツリー!

 

今日は、朝から移動・・・dash

大阪に帰ってきました。。。

 

流石に展示会続きで、足腰がガタガタsweat01sweat01sweat01

 

朝イチ、起き上がるのも一苦労wobblysweat01

 

2月の展示会ツアー、終わりましたが、3月も展示会が・・・coldsweats02

 

 

もう少し、頑張らないと・・・sweat01

 

で、昨日は、東京ビックサイトでの展示会の後、打ち合わせ&食事会までの間、少し時間が有ったので、一度行ってみようと思っていた、『東京スカイツリー』へsign03

20170221_152900  

初めて間近で見ましたが・・・flair

一言、デカイeyeshine

 

高いじゃなくデカイsign03

 

世界一高い電波塔なのかな???

 

あまり興味は無かったのですが、東京スカイツリー、行く価値アリです。。。

まぁ、スカイツリーを見ただけで終わる訳も無く、併設されてる、すみだ水族館へ・・・flair

20170221_154015  

写真を撮るのを忘れて、見入ってしまっていたので、写真はこれ1枚good

 

魚を飼うのも好きなので、綺麗な水槽を見たら・・・shine

事務所に水槽を持って来て、飼育が簡単な魚から飼い始めようかな???

 

flair今日の事務所flair

14877425028480

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34040176

スカイツリー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。