カウンター

Powered by Six Apart

« 相変わらず! | メイン | GARMIN »

2017年2月27日 (月)

毎年毎年・・・!

 

昨日、今日で急激に体力が回復してきたみたいで・・・good

 

今日は朝から絶好調flair

 

 

もう2月も終わりで、ようやく春に近づいてきてる雰囲気が・・・good

コラボデザイン内でも春が来るなぁ〜と思う事がshine

 

毎年恒例の新卒者の社内研修に・・・paper

今年も、僕の後輩にあたる女子が研修に・・・bleah 

 

4月からは・・・paper

 

これから先、1年、2年とどう成長して行ってくれるかが楽しみです。。。

 

昨年入社の、川口、坂本、大橋の3名も後輩ができ、たくさんのプレッシャーが有るとは思いますが、バリバリと頑張って行ってくれると、期待してます。。。

 

 

で、もう一つ、毎年毎年・・・!

 

THE KEEP CAST名古屋で必ず購入している・・・yen

ZPIのブースで限定販売されるリール、今年も購入してきましたhappy02rock

20170227_131427

20170227_131500  

たまに右巻きを買っちゃう事も有るのですが、今年は難なく左巻きを購入yen

 

特に今直ぐに使うと言う事も無いのですが、シーズン始まれば出番も来るかと・・・good

 

オレンジ×シルバーのボディーデザイン、かなりいけてます。。。

flair今日の事務所flair

14881696133590

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34041290

毎年毎年・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。