カウンター

Powered by Six Apart

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月の31件の記事

2017年3月21日 (火)

そろそろ...。

 

今日も朝から色々とバタバタ・・・。

 

まぁ、最近は、日々、バタバタしてますが・・・。

大阪、東京オフィスのスタッフ全員、現場&打ち合わせに出払っていて、雑用は社長の仕事に・・・。

慣れない事も多く、大変ですが。。。

 

そろそろ...。

 

自覚は無いですが、かなり疲れが溜まってきてるみたいでフラフラwobblysweat01

 

少し休まないとダメですかねぇ〜sign02

 

で、この3連休も休まずに作業。。。 

昨日も1日中、目玉付けを・・・!

20170320_114616  

当分、土日は、目玉付けの日々が続きそうです。。。

 

flair今日の事務所flair

14900752828610

2017年3月20日 (月)

昼休み!

昼休み!  
 
今日も朝からバタバタと・・・!
 
コラボデザインのスタッフ全員、各地で頑張ってくれて!!!
 

まぁ、長年、仕事してると、色々な事も有り、大変な時も有りますが、そこは頑張って・・・(^^;

 
3月末くらいで落ち着くかなぁ?
と、思っていたのですが、4月中旬まではバタバタしそうですねぇ~!?
 
5月に入れば、昔々、一緒に仕事していた仲間がコラボデザインに仲間入りする予定!
 

また、新たな展開で、色々な事を始めらそうで、楽しみですねぇ~!
 


で、バタバタとした午前中も、アッと言う間に過ぎ、もう昼休み!
 
 
コラボデザインもFISH LABOも、ランチ休憩は、12時~1時まで・・・!



午後からも、頑張ってなんとか今日のノルマを・・・!

2017年3月19日 (日)

目・目・目・・・。

目・目・目・・・。  
 
昨日は、新規にワーム製作させて頂くメーカー社長と良い打ち合わせが・・・!
 
夏前には、ピカイチの釣果を出すワームが完成しそう!
 
釣具屋に並ぶのが楽しみです!!?
 
 
で、今日は、朝からあっちこっちへ、買い出し。。。


100均にホームセンターをハシゴ・・・! 
 
factoryで使用するアレコレを購入!!!
 
かなり充実してきました。。。 
 
 
午前中に、雑用を済ませたので、午後からは・・・。
 

写真の、目・目・目を・・・!
 
 
今日は、ひたすら取り付け作業!!!
 
  
早く製品を完成させて、納品したいですねぇ~!?

2017年3月18日 (土)

生産量!

生産量!  
 
今日は、朝からFISH LABOのfactoryで!!!
 

最近は、生産スタッフが増えたので、1日の生産量がUPして、良い感じです。。。
 

ただ・・・!
 
多くのメーカー様&個人様、小売店様からの依頼で、スケジュールがイッパイイッパイ!!!
 

今日も、これから新規取引をスタートさせて頂けるメーカー社長と打ち合わせ・・・。



シーズン本番に向け、なる早く生産しないと!!!
 


今日みたいに、暖かい日は、僕も湖上に浮きたいですが・・・f(^^;)


今は、ひたすら生産して、早く商品を納品させて頂きます!!!

2017年3月17日 (金)

ランチ。。。

 

ここ最近、毎日ですが、やっぱり今日もバタバタ!

 

今月に入ってから、全く時間が無く、毎日、事務所でランチ。。。

なかなか出前が出来るお店が無く、いつも『モスバーガー』を!

 

モスと言えば、何時も焼肉ライスバーガー&メロンソーダを!

今日は、少し奮発してシェイクも・・・!

20170317_125317  

ストロベリーシェイクのピンクとメロンソーダのグリーン!

どう見ても体に悪そうですが・・・。

 

毎日毎日、良く飽きずにモスバーガー食べれるなぁ〜と自分でも関心します。。。

 

で、明日からは、またまたFISH LABOのfactoryで作業!

明日は、新たに取引させて頂けるかもしれないメーカーの社長と打ち合わせ!

かなり久々に会うので楽しみです。。。

良い取引が始めれたらいいなぁ〜

flair今日の事務所flair

14897294478430

2017年3月16日 (木)

遅くなりましたが・・・。

 

今日も朝から打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせと・・・。

 

やっぱり当分の間、バタバタが続きそう・・・!

 

 

で、ホワイトデーも終わり、もうかなり時間が経ちましたが、先月のバレンタインデーに、毎年恒例の立派なチョコを!

14896384037870  

最近はかなり疲れているのか、アッと言う間に完食pig

 

疲れてる時は、甘いモノが一番ですねぇ〜

 

 

今月に入って、過去最高なぐらいバタバタと色々な事が起こり、大変sweat01

 

 

ただ、これがきっかけて色々な事が見えて来たので、これからどうして行くべきかが、明確にsign03

 

今年は、前進有るのみです。。。

flair今日の事務所flair

20170316_132711

2017年3月15日 (水)

発注!

 

今日は朝からバタバタと打ち合わせ&発注業務で、バタバタsweat01 

 

最近は、バタバタ続きでブログに書かなきゃダメな事も有るのですが、なかなか・・・sweat02

 

午後からは、ずーっと現場に出詰めだったスタッフが戻って来たので、不明な事をアレコレと打ち合わせsign03

 

まぁ〜、色々と出て来て・・・sign03

 

 

これから色々と調査しなきゃ行けないので、まだまだ忙しく飛び回らなければ・・・。

 

色々な案件の打ち合わせ、嫌いじゃないので、没頭しそうです。。。

 

flair今日の事務所flair

14895544104570

 

 

2017年3月14日 (火)

今から。。。

 

相変わらず、バタバタです。。。

 

色々としなければ行けない事を1つ1つ、着実にこなしてますが、なかなか先が見えない状態で・・・!

 

まぁ、頑張るしかないので、コラボデザイン大阪&東京のスタッフ全員、全開で頑張って・・・。

 

今日は、今から打ち合わせ!

どこまで進んで、進んでないのかも解らない状態での打ち合わせ!

ホント、大変です。。。

flair今日の事務所flair

14894650765090

2017年3月13日 (月)

打ち合わせ&打ち合わせ

 

今日は朝からバタバタと・・・。

やっぱり週明けの朝イチはとんでもなく忙しい。。。

 

今日は、午後から打ち合わせ&打ち合わせ! 

色々と不明な事が多く、最初から再スタートです!

 

で、昨日は、FISH LABOのfactoryの撮影を...。

 

幼なじみで、たまに仕事を一緒にする馬場氏にお願いして・・・。

14893769854321  

4月からFISH LABOの工場長 長澤クンの撮影も。。。

 

これからドンドンと長澤クンの露出、増えるかな???

 

flair今日の事務所flair

20170313_124816

2017年3月12日 (日)

撮影!

撮影!  
 
今日は、朝からFISH LABOのfactoryの撮影を!!!
   
急ピッチで、ホームページの製作を・・・f(^^;)


かなりバタバタしてますが、色々なモノゴトが、何とか進行して!



全国各地で、進めてる店舗の施工も、かなりパニックってますが、全社で対応してますので、なんとか目処が経って・・・!
 

しかし、色々と考えて、少しずつ進め方を考えないと・・・(^-^;)



明日は、朝から大阪事務所で、色々な対応業務です。。。



3月末までがピークかな???