カウンター

Powered by Six Apart

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月の31件の記事

2017年3月11日 (土)

factoryで!

factoryで!  
 
今日は、バタバタと無理矢理に、FISH LABOのfactoryで!
 

ここ1週間、かなりバタバタで大変だったのですが・・・(^^;

少しは目処がたったので、大阪にいたい所を無理矢理・・・!
 


この土日は、factoryで打ち合わせ&打ち合わせ!!!
 
来週は、月曜からまたバタバタと色々な対応に終われる日々が・・・。
 

 
まぁ、今は、前進するしかないので、全開で頑張って行きますので、宜しくお願い致します!

2017年3月10日 (金)

あっ!

あっ!  
あっ!
 
 
今日もアッと言う間の1日!


気づいたらこんな時間です。。。 
 

相変わらず次から次へと・・・(*_*;

4月、5月の案件も色々と進行中なので、ホント、大変です。。。 
 
 
明日、明後日は、滋賀に有るFISH LABOのfactoryで・・・!
 

そろそろ休まないと、体がヤバイかも???
 

2017年3月 9日 (木)

一段落・・・?

 

今日は、朝早くから・・・!

ようやく一段落・・・?

と行きたい所ですが・・・。

まだまだ問題が多数。。。

ゆっくりとブログを書くのはまだまだ先になりそうです。

flair今日の事務所flair

14890496115510

2017年3月 8日 (水)

なかなか・・・。

 

今日も、なかなか・・・。

全く落ち着かず、日に日に忙しさが増してる様な・・・。

今日も特にブログにかける様な事は無く・・・。

少し落ち着いたらゆっくり書きます。。。

flair今日の事務所flair

14889558798351

2017年3月 7日 (火)

今日は休ませて頂きます。

 

今日のブログは休まさせて頂きます。

flair今日の事務所flair

20170307_154525

2017年3月 6日 (月)

最悪です。。。

 

今日は、朝から最悪な・・・sign03

 

もう、酷いですsweat01

 

色々と最善は尽くしてますが・・・coldsweats02

 

 

今回だけはどうしようもなくcoldsweats02sweat01

多方面に多大なご迷惑をおかけしてる様で・・・sign03

 

今日は、ホント、パニック状態です。。。

で、社内、パニック状態ですが、今日は、前々から進めていた企画書の提出日sign03

20170306_152005

かなり気合いの入った企画書になってるので・・・flair

 

この提案が通れば、いいんですがねぇ〜sign02

 

今日は、まだまだ色々な対応に追われそうです。。。

flair今日の事務所flair

14887804317690

2017年3月 5日 (日)

マリーナへ・・・!

マリーナへ・・・!  
今日も朝からfactoryで作業・・・f(^^;)


何故か調子が悪く(((((((・・;)


今日は、ダメダメな日です。。。





天気も良く、これだけ暖かくなってくると、出撃したくなり、少し出来た時間、マリーナへ・・・!
 

 
少し、ボートのメンテナンスをして、色々と準備を!!!
 

3月末には、少しぐらい出撃出来る時間出来るかなぁ?
 
 

取り合えず、バタバタと準備をして、factoryへ帰ります。。。

2017年3月 4日 (土)

ボーッと!

ボーッと!  
 
今日は、朝から気合いを入れ直して、factoryで作業を!!!
 

かなり生産量が増えてきたので、そろそろ僕の出番は無くなりそうですが・・・(^_^ゞ



 
今日は、僕の作業効率が悪く、ボーッとしちゃってるのか、朝イチに、マテリアルで火傷しちゃいました・・・f(^^;)


右手の中指・・・(*_*;

結構使う指なので、少し不便に(((((((・・;)



気合いを入れて!!!
と、思っていても、なかなかねぇ~(^^;



シーズンが始まる前に、納品しなければならないので、かなりバタバタしてますが・・・f(^^;)

製作をお考えの方は、早めのオーダーお願いします。。。



今月は、本業のコラボデザインの仕事もピーク!!!
 

 
スタッフ全員、西へ東へと飛び回り、頑張って暮れてます・・・(^^)d


僕もみんなに負けないように、頑張らないと・・・(^-^;)

2017年3月 3日 (金)

しばしの・・・。

 

昨日、今日と、頭の中がフル回転したりフリーズしたり・・・。

 

この時間になってようやく落ち着いてきました!

今日は、昨夜に引き続き、大切な友人とのしばしのお別れに・・・。

20150809_133544  

公私共に、大変お世話になり、たくさんの事を学ばせていただいた・・・。 

藤井 大介さん 

会社経営者で有りながら、長年、TOPカテゴリーのバスフィッシングトーナメントで戦い続けてきた、TOPトーナメンター!

14885146513342

僕も、数年前、プロのトーナメントの試合に同船させて頂き・・・。

何時もは、明るくと気さくな藤井さんでしたが、試合中の真剣な眼差しに驚かされ、『ホントに釣り、トーナメントが好きなんだなぁ〜』と思った事が、つい昨日の事の様に・・・!

 

何時も、みんなの輪の中で、盛り上げてくれ、楽しませてくれ・・・。

14885146511961  

14885145997730  

14885146515203

今日は、少しの行き違いから疎遠になっていた仲間とも再開でき・・・!

藤井さんが『またみんなで仲良く楽しもう・・・!』と引き合わせてくれたんだと思います・・・。

 

藤井さん 、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。

まだまだ一緒にバカ騒ぎして楽しみたかったですが・・・。

しばしのお別れ...。

 

また会える時がくるまで。。。

 

天国で、デカイ魚釣って自慢話、聞かせて下さい、僕も負けない様に・・・。

今日一日は、ゆっくりと過し、明日から全開で、頑張りますscissors

今週末も、FISH LABO のfactoryで、せっせと作業sweat01

頑張りますsign03

 

flair今日の事務所flair

14885199799600

2017年3月 2日 (木)

・・・。

 

今日は、ブログを書く気になれなかったのですが・・・。

 

14884306125030

昨夜、突然の訃報が・・・。

 

歳の近い、大切な友人が一昨日に。。。

 

本当に、何が起こったのか解らず。

今朝になって少し冷静に。

 

仕事の事や釣りの事、遊びの事と、たくさんの事教えて頂きました! 

 

ホント、残念としか言いようがなく。

なんか悔しいです。。。

つい先日、電話でたわい無い話をしたところだったのですが...。

 

もっと、色々な事を一緒にしとけば良かったなぁ〜

 

flair今日の事務所flair

20170302_142058