カウンター

Powered by Six Apart

« ・・・。 | メイン | ボーッと! »

2017年3月 3日 (金)

しばしの・・・。

 

昨日、今日と、頭の中がフル回転したりフリーズしたり・・・。

 

この時間になってようやく落ち着いてきました!

今日は、昨夜に引き続き、大切な友人とのしばしのお別れに・・・。

20150809_133544  

公私共に、大変お世話になり、たくさんの事を学ばせていただいた・・・。 

藤井 大介さん 

会社経営者で有りながら、長年、TOPカテゴリーのバスフィッシングトーナメントで戦い続けてきた、TOPトーナメンター!

14885146513342

僕も、数年前、プロのトーナメントの試合に同船させて頂き・・・。

何時もは、明るくと気さくな藤井さんでしたが、試合中の真剣な眼差しに驚かされ、『ホントに釣り、トーナメントが好きなんだなぁ〜』と思った事が、つい昨日の事の様に・・・!

 

何時も、みんなの輪の中で、盛り上げてくれ、楽しませてくれ・・・。

14885146511961  

14885145997730  

14885146515203

今日は、少しの行き違いから疎遠になっていた仲間とも再開でき・・・!

藤井さんが『またみんなで仲良く楽しもう・・・!』と引き合わせてくれたんだと思います・・・。

 

藤井さん 、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。

まだまだ一緒にバカ騒ぎして楽しみたかったですが・・・。

しばしのお別れ...。

 

また会える時がくるまで。。。

 

天国で、デカイ魚釣って自慢話、聞かせて下さい、僕も負けない様に・・・。

今日一日は、ゆっくりと過し、明日から全開で、頑張りますscissors

今週末も、FISH LABO のfactoryで、せっせと作業sweat01

頑張りますsign03

 

flair今日の事務所flair

14885199799600

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34044502

しばしの・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。