カウンター

Powered by Six Apart

« 歓迎会! | メイン | フル回転! »

2017年4月21日 (金)

始めました!

始めました!  
 
今さらですが・・・!
 
LINE始めました。。。

 

今まで、頑なに拒否していたのですが、やっぱり便利な事に気付き・・・!
 
 
 
まぁ、何の理由も無く、拒絶していただけなので、LINEを使い始めると、全く違和感無く、みんなと連絡を取り合い・・・(^-^;)


便利ですねぇ~!
 
 
電話やメールでは、なかなか連絡しなかった事も気軽に連絡を取り合う様になり・・・。 

 
 
もっと早くからすれば良かったと・・・。
 

まぁ、仕事ではなかなか使いにくいので、当面はプライベートの連絡のみになるかな???
 



で、今日は、朝イチから、甲南大学に打ち合わせ!!! 


今夏竣工のプロジェクトの打ち合わせも大詰め!
 

 
今日は、かなり煮詰まった打ち合わせが出来たので、これからはスピードアップして・・・(^^)v




明日、明後日は、またまたFISH LABOのfactoryで作業!!!




5月、6月もバタバタになりそうな予感です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34056454

始めました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。