カウンター

Powered by Six Apart

« 空っぽ! | メイン | 週末! »

2017年4月 6日 (木)

早いなぁ~!

早いなぁ~!  
 

今日は、朝からバタバタと大変なくらい忙しくて・・・!
 
気が付けばもうこんな時間・・・!
 
17時を回って...。
 

 
今日は、東京から小川ちゃんが久々に大阪事務所に帰ってきたので、良い話や悪い話、色々と・・・!
 


ここ最近は、僕も東京に行けて無かったので、今日は良い時間が作れて・・・。
 


1月末から始まったバタバタ、ようやく落ち着いたので、これから色々な処理を!!!




まぁ、僕が言ったらダメなんですが、面倒な話ばっかり・・・(*_*)


頭中、フル回転です。。。
 


で、今日は、夕方からは、5月から始まるコラボデザイン10期目の下期の体制&戦略のMTを!!!
 

新しい仲間も増え、大きなプロジェクトにも参加させて頂くので、気合い充分です。。。 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34053717

早いなぁ~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。