カウンター

Powered by Six Apart

« 今日は・・・! | メイン | 確認! »

2017年4月26日 (水)

購入!

購入!  
 
 
毎日、ランチ後にコンビニに行くのが日課で・・・f(^^;) 

 
何故か、コンビニ内を1周するのですが!!!  

何時も何時も決まったモノしか買わず・・・!
 
トクホのお茶や、乳酸菌入りのヨーグルト等...。
 

今日も、そんな感じのユルイ感覚で・・・!



何も考えずブラブラ店内を何時ものルートで歩いてると、何時もは見ないモノが!!!
 

昔から有る食べなれたお菓子!



レモンやヨーグルト味は、良く売ってるのですが・・(^^; 
 

 
コーラ味はなかなか見ないので、即購入!!!


なんか解らないですが、癖になる味ですね!
 


1箱くらい、アッと言う間に食べちゃいます。。。

 
 
で、今日は、このあと2件打ち合わせ!!!


朝から3件打ち合わせしたので、頭の中、パニックってます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34057309

購入!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。