カウンター

Powered by Six Apart

« 旨い! | メイン | 確認に!!! »

2017年5月18日 (木)

東京事務所!

東京事務所!  
 
今日は、朝から東京事務所でアレコレと・・・!


今後の仕事の進め方や方向性の話をチラッと!!!
 


少しの時間ですが、簡単なMTが出来て良かった・・・f(^^;)


これで、色々な不具合が解消され、スムーズに進みそうな・・・!
 
楽しみですねぇ~!
 
 
もう2、3日、東京事務所での業務をしたかったのですが・・・(^^;

今から大阪へ帰ります。。。
 
 
 
で、今日は、ランチに何時も東京事務所で行く蕎麦屋で何時ものカレーせいろを!!!
 
今日は、偶然、先週、大阪で初めて打ち合わせさせて頂いた社長と、蕎麦屋でバッタリ!
 
人との繋がりや出会いって大切ですね!!! 
 
 
 
大阪に戻ったら直ぐに堺東の店舗の視察に!
 
 
サロンのOPENに行けなかったので、今日は・・・(^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34061292

東京事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。