カウンター

Powered by Six Apart

« 歓迎会! | メイン | 要望で! »

2017年5月11日 (木)

ランチは!

ランチは!  
 
今日も、午前、午後とも、打ち合わせが続いて・・・!
 
 
最近は、ずーっと打ち合わせでなかなか事務所にいてる時間が無く、色々な事務作業が後回しになって!!!
 
 
 
ホント、バタバタ続きですが、たくさんの人に会って、色々な話を聞かせて頂いて、刺激の有る日々を送ってますが・・・f(^^;)


少し疎かになってる、事務作業もこなしていかなきゃ・・・(^-^;)




で、今日のランチは!
 

最近、事務所近くにOPENした、オシャレなホテルの2Fに有るレストランで・・・ !
 
景色は、良い感じで気分よく食事!
と、いきたかったのですが、味&コストパフォーマンスが・・・(*_*) 
 
ついつい大盛にしちゃいました(((((((・・;)

 
流石にもう行く事は無いと思います。。。  
 


今週もアッと言う間に週末に!
 
1週間、10日くらい欲しいですね!!!
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34060106

ランチは!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。