カウンター

Powered by Six Apart

« ランチは! | メイン | つばめの巣! »

2017年5月12日 (金)

要望で!

要望で!  
 

今日も、相変わらず朝から打ち合わせ&打ち合わせ!
  
 
初めて会う方が、今日は多く・・・!
 
話したい事が盛りだくさん!!!
 
  
 
今日は、たくさんの良い出逢いが有り、これから先が楽しみに・・・f(^^;)


進行中の、なかなか困難な難しい案件もアリマスが、日々学習で、覚える事がたくさん!!!
 
良い刺激になって、頭の中、フル回転です。。。
 


バタバタしていても、お昼時には、キッチリとお腹も空いてきて、今日は、新人の佐々木を連れてランチ!!!
 

何時もは、そばやお好み焼きみたいなモノばっかり食べてるのですが、今日は、佐々木の要望で! 
 

お店が有るのは知っていたのですが、初めてオムライス屋に!!!
 
 
ハンバーグオムライス!



なかなか美味しいオムライスで!
 
これからはチョクチョク・・・!
 

ランチに行く店が少ない中、1店舗増えました!!!
 


今週末も、factoryへ作業に!




5月末までは忙しいですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34060332

要望で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。