カウンター

Powered by Six Apart

« 五円玉! | メイン | 撮影! »

2017年5月 8日 (月)

RUN&GUN SALT!

RUN&GUN SALT!  
GWも明け、今日から新しくコラボデザインの仲間入りしたメンバーも増え仕事全開ですが・・・! 



なかなかGW気分が抜けきらないのか、事務所内、マッタリした雰囲気で!!!
 

まぁ、スローなスタートで良い感じです。。。 
 

で、昨年、夏くらいから製作してる話は聞いていたのですが、ようやく発売したみたいで、僕の手元にも届きました!!!
 

RUN&GUN SALT!
SHORE BIG GAME in OGASAWARA
 
毎年、一緒に小笠原へ釣行する、AIMSの代表 橋本さんが小笠原で狙うBIG GAME!
 


なかなか小笠原の映像って無かったので、かなり見ものですよ!!!
 
デカイ魚狙うにはデカイルアー!
このサイズしか口を使わない魚も居てるので、満を持して発売した『splash Head』。
 
3本手に入ったので、次の釣行で実践導入です。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34059548

RUN&GUN SALT!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。