カウンター

Powered by Six Apart

« 海況! | メイン | 頭ん中は!? »

2017年6月16日 (金)

ピヨピヨと!

ピヨピヨと!  
 

今日は、朝から滋賀のfactoryへ・・・(^-^;)


珍しく、平日に!!!
 


 
なかなか面白い企画の商談で!



また、決まってないので、公にはできないのですが、決まれは、ブログに書きますね!!!
 

で、1ヶ月くらい前から?気になっていた、factoryに有る、ツバメの巣!
 
ずーっと、親鳥が卵を温めて・・・(^^;




なかなか雛が孵らなかったので、産まれないのかな?
と、思っていたのですが、無事に孵化したみたいでピヨピヨと・・・!
 
 
 
ただ、3羽しか見えないので!? 
 
ツバメの世界でも少子化が進んでるんかなぁ~?
 
スタッフみんなに聞くと5羽いるとか6羽いるとか(((((((・・;)
 
 

まぁ、数はともかく、無事に巣だって欲しいですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34066703

ピヨピヨと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。