カウンター

Powered by Six Apart

« 2日目! | メイン | 現調! »

2017年6月12日 (月)

バタバタと・・・!

バタバタと・・・!  
 
週明けの月曜、今日は朝から!!!
 


めったにしない事を面白ろ半分でしちゃったので、朝からバタバタと・・・! 
 

ようやく、落ち着きました・・・(^_^ゞ


今年は、例年に無いくらい、7、8月の案件予定が・・・(^^;



閑散期に、案件が有るのは、有難い事で、嬉しいですが、繁忙期の案件がどうなるのか?
が、心配ですね・・・!?
 
 
今週は、東京事務所に行きたかったのですが、大阪での仕事が詰まってきて・・・!
 
 
例年なら、ノンビリする時期なんですがねぇ~!?
 


 
で、いよいよ来週に迫った、小笠原釣行ですが、今年は、台風の発生が早いらしく、天気が悪そうな・・・(*_*;


今から1週間、天気予報とにらめっこです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34065921

バタバタと・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。