カウンター

Powered by Six Apart

« 可愛い! | メイン | 昨夜は! »

2017年7月19日 (水)

おやつに・・・!

おやつに・・・!  
 
今日は、朝から事務所でバタバタと打ち合わせ&打ち合わせ!
 

7月末?8月着工の案件が多く重なりバタバタで、大阪、東京のスタッフ全員フル回転・・・f(^^;)



ホント、東京、大阪と自分の体、二つ欲しいですね!?
 

まぁ、土日に仕事をすれば、もう少し時間に余裕が出来るのですが、この時期は、土日はアユ釣りなんで・・・(^_^)v



で、今日は、3時のおやつに・・・! 
 
濱上さら差し入れが・・・f(^^;)

黒本蕨のわらび餅!!! 
 
わらび餅好きにはたまらない高級わらび餅です・・・(^_^)v
ご馳走さまでした。。。



このわらび餅の入ってるパッケージ、濱上のデザインで・・・(^_^ゞ


店舗のデザインだけじゃなく、色々なデザイン、製作をしてるので、何か有れば、ご連絡下さい。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34072718

おやつに・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。