カウンター

Powered by Six Apart

« 道頓堀! | メイン | 難しい! »

2017年8月26日 (土)

真名川!

真名川!  


昨日、一昨日の雨で、福井のどこの河川も増水で・・・f(^^;)
 


唯一、真名川が釣りが出来ると言うことで、足羽川を横目に、真名川へ。。。



真名川へは、2回目の釣行だったので、全く分からず、囮屋で最近、良く釣れてる場所を教えてもらい!
 
 
 
みんな考える事が同じで、何時もは、ガラガラのはずの真名川、今日は、満員御礼!!!
 

一竿間隔に、釣り人が!
 

良い場所に入れた人は、連発してますが、僕にはポツポツと・・・(^^;


 
午後からは中山さんも合流して!!!
 
 
人が減って良い場所に入れば中山さんも連発!
 
流石です。。。
  

明日も、やっぱり真名川でのアユ釣りになるのかなぁ~!?
 

あっ、釣果ですが、根掛かり&バラシ連発したので、囮込みの25匹・・・(*_*;


もう少し釣ってた様な気がしたのですが・・・f(^^;) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34079187

真名川!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。